新大宮駅(奈良市)から徒歩5分の事務所にて、個別相談を行っています。
コロナウイルス感染症対策のため、
当面の間、ご希望の方には Zoom(ビデオ通話)での相談も対応しています。
このところ、おひとりさまのご相談が増えてきました。
コロナ感染症の影響もあり、ひとり暮らしに不安を抱えていらっしゃるようです。
頼れる誰かを見つけておくのは、とても大切なことだと思います。
お金のことだけじゃないですもんね、生活って。
年末年始は、特に新規のお客様が増える時期ですので、
お急ぎのご相談などありましたら、できるだけ早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
*初回相談は、ひと月8名限定とさせていただいております。
金融商品や保険の勧誘・販売はしておりませんので、安心してご相談くださいませ。
【平日の受付日】
14日・21日・28日
*受付時間:午後 1時、3時、5時、7時
2日・3日・4日・9日・11日・23・24日・29日
*受付時間:午前 10時 午後 1時、3時、5時、7時
【休日の受付日】
6日・26日
*受付時間:午前 10時 午後 1時、3時
*ご希望の日時の候補を3つ程度お知らせください。上記以外の日時をご希望の場合はご相談ください。
*受付は先着順です。ご希望の日時でお受けできないこともあります。
その際は、できる範囲にはなりますが日程調整いたします。
*相談の流れなど詳細につきましては、弊社ホームページ「個別相談」を
ご確認くださいますようお願いいたします。