【個別相談】2月相談日のお知らせ

新大宮駅(奈良市)から徒歩5分の事務所にて、個別相談を行っています。

コロナウイルス感染症対策のため、
当面の間、 Zoom(ビデオ通話)での相談とさせていただきます。

最近は40代のご夫婦から、ご相談が増えています。

・新婚さんからは、夫婦でどうやってお金の管理をしていくか。
・万が一の備えって、いつから始めるのが正解?
・老後に向けて、資産運用を始めたい
・離婚したいので、人生全般について相談したい

などなど。

第3者がはいると、お互いの「ほんね」が言いやすくなります。

ぜひ、いろいろしゃべりに来てくださいね。


年度末は、特に新規のお客様が増える時期ですので、
お急ぎのご相談などありましたら、できるだけ早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
*初回相談は、ひと月6名限定とさせていただいております。

金融商品や保険の勧誘・販売はしておりませんので、安心してご相談くださいませ。

 


【平日の受付日】

 3日・4日・9

  *受付時間:午前10時 

 10日・16・18日

  *受付時間:午前 10時  午後 1時、3時


【土・日・祝日の受付日】

 今月はすべて予約で埋まっております。
 大変申し訳ございませんが、
 3月以降の日程で、ご検討ください。
  


 *ご希望の日時の候補を3つ程度お知らせください。上記以外の日時をご希望の場合はご相談ください。

 *受付は先着順です。ご希望の日時でお受けできないこともあります。  
  その際は、できる範囲にはなりますが日程調整いたします。

 *相談の流れなど詳細につきましては、弊社ホームページ「個別相談」を
  ご確認くださいますようお願いいたします。